プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上野駅または東京駅周辺で午後8時くらいまで、大型の
スーツケースを預かってくれるような場所、知りませんか?
またはスーツケースを羽田空港から、当日夜に成田付近のホテルまで配送してくれるサービスしりませんか?

A 回答 (3件)

上野駅構内、公園口の近くに大型のスーツケースも入るコインロッカーがあります。

ただし、通常は1日300円のところが大型だと500円となりますが・・・。

上野駅の外であれば、私が知っているのは京成上野駅の改札を出てすぐのところ(JR上野駅からは少し距離があります)ですね・・・。

劇場等の公演を見に行くのであれば、入り口で荷物を預かってくれる場合もありますよね。

どうしても持ち歩かなければならないということでなければ、私も#1の方と同様、自宅から直接ホテルへ送った方が良いかと思いますが・・・。もしくは空港へ送ってしまうか(大手運送会社の成田空港カウンターで出発当日に受け取ることができます)。3000円以内には収まると思いますが。
    • good
    • 5

#1です。

分かりづらい回答で申し訳ありません。
スーツケース内の荷物が特に必要ないなら、わざわざ飛行機で持ってくる必要はありませんよね。時間もかかりますし。ご自宅から成田空港周辺のホテルまで宅配で送ればいいという意味です。
手荷物宅配サービスではなくても、普通の宅急便屋さんでもやってくれるかもしれませんから、確認されてはいかがでしょうか?ゴルフやスキーが出来るのだから、スーツケースだって出来ると思うのですが・・・。
あとは羽田空港内にある手荷物宅配サービスの会社に、羽田到着予定時刻を告げて、同日夜までに成田付近のホテルへの配送が可能かどうか確認されてもいいと思います。(これは難しいと思いますが)

それから、東京駅や上野駅構内にあるコインロッカーは大きいところもありますよ。
    • good
    • 2

こんばんは。



駅のコインロッカーには入らない大きさなのでしょうか?
それから、スーツケースの配送についてですが、羽田⇒成田周辺のホテルということは、国内線⇒国際線へ乗り継ぐということですよね?それなら、最初からスーツケースを持参せずに、ホテルへ届けてもらうようにしてはいかがでしょうか?念のためホテルには確認した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!