アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツケースを引っ張って歩く時にゴマがうるさいんです。(ゴム製ではない為なんですが)
どなたか静かになる方法をご存知ないですか?

A 回答 (1件)

キャスターの素材が固かったり、


磨り減っていたりすると、恥ずかしくらいうるさいですよね。
(自分の古いほうは両方です。笑)

『消音キャスター』というものがあります。
(素材はウレタンなどのやわらかいものでできています。)
かなり静かです。
(自分の新しいスーツケースは静かでした♪)

取り付け、交換が可能かどうか、
カバン修理店にご相談されてみてはいかがかと思います。
(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ新しいので捨てるのももったいなくて、どうにかして使えないかなーって思ったのです。
やはり修理店でキャスター交換するしかないですかね(^_^;)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/08 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!