アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。

先日、京都のお寺・神社巡りをしてきました。お願いしたいことがいくつか有り、それぞれのお願いに合った神様にお参りをしました。お参り中、3回不思議なことが起こりました。神様はそれぞれ違う神様でしたが、起こったことは全く同じで、とても気になっています。
目を閉じて手を合わせているのに、目の前から徐々にピンクの光が強くなりながら広がっていき、私の体をすっぽりと包み込んだかと思うと、体がポカポカと温かくなり、力が湧いてきたのを感じたのです。1度だけなら、気のせいかもしれないと思いますが、3度も同じことが起こると気のせいとは思えません。これは、神様からの何かのメッセージなのでしょうか?いったい何を意味しているのでしょうか?

何かおわかりになる方がいらっしゃれば、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ふむ・・・・なんでしょな(笑)

多分 質問者さんが 神様をすごい意識しすぎで脳がそういう 

イメージを働きかけただけだと思います。

まー神様からのメッセージですが、

「恋愛」もしくわ 質問者さんが女性なら「安産」男性なら「勇気」とかですかね。

それか、

質問者さんの後ろにおられる 守り神様の パワーをアップしてくださったのかと思います。

まぁ 不思議な体験ですな。良いことです。
    • 0

神社では様々な体験をする人がいます。

光に包まれないまでも、暖かさを感じる人は少なくありません。
メッセージと言うより、神様の気=御神気と言うものだと思います。
私は滅多に感じませんが、日に3度、しかも光まで感じるのは非常に珍しいと思います。

私が入っているSNSに、氏神社を探して歩いていたら、脇道から光を感じ、不思議に思って行って見ると、氏神様に辿り着いたという経験談もありました。
私は逆に、行きたい神社が目の前にあるのに、全く見えなかったと言う経験があります。

神社に行くというのも、神様からご縁を頂かなければ出来ない事でもあるんです。逆にご縁を頂ければ呼んで下さると言う事です。まずは参拝できた事を感謝しましょう。
昔から作法として、「お目にかかれて光栄です」と対面できた事をまず感謝する。それと同じです。
    • 0