アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

害虫駆除や近所の壁の落書き、放置自転車など身の回りで困っていて 例えば壁の落書きを消しても、また誰かが書くみたいな いたちごっこになっているものなどありますか?

A 回答 (3件)

ハト。



どんなに追い払っても、目玉を吊るしても、
何をやってもベランダに来ます。

最近は、根負けしてしまって、放置してます(笑
    • good
    • 0

コンピュータウィルスとワクチンソフト。



MS製品のセキュリティ問題と修正プログラム。

顔のしわ・くすみとアンチエイジング化粧品。

太陽光線と美白。

少年犯罪と刑事罰の年齢制限。

書店と万引。

タクシーの二重停車と警察の取り締まり。
    • good
    • 0

 暴走族なんかがそうですね。

警察でもローラー作戦や地道に取締りをしていても、土曜の夜になるとうるさいですね。私の家の前は幹線道なのでうるさくて参っています。

 ゴキブリ退治も似たような感じですね。なかなか完全に退治できません。

 それと雑草。そのたくましい生命力は凄い物ですね。ちょっと刈っても直ぐに生えてきます。

 タバコのポイ捨ても一向に減らないですね。いくら家の前を掃除しても次の日には吸殻が必ず落ちています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!