アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資金一万円を一ヶ月以内に10万に増やさないといけないとします。。。
その時あなただったら何をしますか???
アルバイトやFXや株などはナシでお願いします。。

A 回答 (7件)

無料の懸賞サイトで


かたっぱしからあたった懸賞を換金します。
軍資金は要らんなぁ。

まあ、懸賞の本も買うかな。
    • good
    • 0

現実的な回答としては、私なら



『ぶたさん貯金箱を破壊する』

ですね。500円玉貯金がそれくらいの金額になっていると思うので。



貯金が無く、資金がその1万だけとするなら、今ある家財道具・電化製品関係を売りまくるでしょうね。
一番手っ取り早いのは、昨年買ったばかりのプラズマとPCかなぁ。。。
車は必要だしなぁ。。。
    • good
    • 0

ノーリスクでそんな方法は無いので、


傷口が広がらないうちに、
資金一万円を一ヶ月以内に10万に増やさないといけない状況を変えようとします。
    • good
    • 0

9万円借りる。


もしくは、1万円で売れるものを1000円で10個仕入れて売りさばく。
    • good
    • 0

現実的に考えれば、


時間がないから9万円の貯金を切り崩しますね。
    • good
    • 0

0円になる可能性もあるけど未成年でないなら


1.ナンバーズ4をセット(ストレート)で別番号で50口購入 当選金額は40万~80万位
2.パチンコ・パチスロで稼ぐ(本人の腕次第ですが...)
3.公営競技(競馬、競艇、競輪、オート)で10倍~30倍の投票券を購入

未成年でも可能な方法
4.その他で〆切間近の懸賞に多数応募して、当たった商品を質屋にいれるかオークションにかける。
    • good
    • 0

高利で貸す。



1日20から30パーセントの利息。

只、犯罪なので逮捕覚悟でどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!