プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レスポートサックのブロッサムという黒地にベージュで和風のさくらがプリントされている柄がとても気になっています。限定柄なのかほとんど見かけない珍しい柄です。このさくら柄について何でもいいので教えて下さい。あと、バッグやポーチなどでどんな形のものが発売されているのかももしわかればお願いします。

A 回答 (3件)

あまりお役に立てるような情報でない事を先にお断り致します。

>黒地にベージュで和風のさくらがプリントされている柄
この模様のバッグ日本でも売ってました。お店は忘れてしまったのですが、
(でも複数目撃してます)和風の柄が珍しかったと覚えてます。
色、柄も記述の通りのものでした。
鞄の種類ですが、筒型のバッグ、B5サイズ位のショルダー、
四角い旅行鞄と四角いポーチ等があったような気がします。
(ちょっと曖昧です。ごめんなさい。)

ただし、これは昨年の2月頃の記憶です。
なので発売はそれ以前だと思います。
今見つけるのは難しいかもしれませんが、頑張ってください。
    • 0

サクラ柄のタイプはうちの姉が一昨年の夏くらいにハワイに行った時に購入してきました。

実家に帰ったときにチラッと見ただけなのでorange1975さんの欲しい物とは違うかもしれませんが・・・。
もしそうであれば、私も日本では見た事ないです。もしかしたら日本未入荷の物かもしれませんね。
姉が持っていたタイプはいわゆるバケツ型(?)の物です。
    • 0

さくら柄があるとは知りませんでした。

レスポの2001年の春夏のカタログを持っているのですが、お探しの柄はとりあえず載っていません。
なので春夏以前発売されたシリーズなのかもしれませんね。となると入手はかなり難しいかも・・

ちなみにレスポのサイトではこれから発売予定の商品のチェックができます。あと発売中のすべてのバックポーチの形の確認ができますよ。
通販の案内もしてましたし、カタログも送ってもらえます。
一度チェックしてみてください。
サクラ情報じゃなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp
    • 0