アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽して儲ける方法を教えてください。
多少不安定でも、特に知識を必要とせずとも出来て、(多少のコツやちょっとした知識が必要でもかまいません)比較的誰でも出来る、楽な方法が有れば教えてください。
お願い致します。

A 回答 (9件)

>楽して儲ける方法を教えてください。



先ず、質問者さまが「健康」だという大前提で・・・。
各製薬会社に「新薬の人体実験に参加します!」と電話して下さい。
実験する薬の種類によって、多額の報酬を得る事が出来ます。
人体実験中は、製薬メーカー指定の施設で寝泊りをする義務があります。
が、冷暖房完備・三食昼寝付きです。
ただ、「死亡しても、一切損害賠償等は行わない」との法的な誓約書を書く必要があります。
「もし死亡すれば、献体します!」と一筆を追加すれば、人体実験に選ばれる可能性が高くなるようです。
知識も学歴もお金も必要ありません。
合法的な人体実験ですから、違法性はありません。

動物実験で、安全性が確認された上で「人体実験」を行います。
最悪でも、死亡する事はありません。

この回答への補足

なんだか良さそうですね。
少し調べてみましたが、時間と条件が揃えば結構楽に儲けれるそうで魅力的でした。
他にもこの様な(全然違うことでもかまいません)感じで良い方法等が有りましたら、教えてください。
引き続き皆様の回答をお待ちしています。

補足日時:2011/01/28 20:39
    • good
    • 1

街頭のアンケート調査なんてどうでしょうか。

謝礼として図書カードなどがもらえたりします。ネットで調べてみてはどうでしょう?
携帯ではポイントサイトが有名ですね。au公認のサイトもあるので一度見てみてはどうでしょうか?
http://pksp.jp/point-moppy/
    • good
    • 0

補足の解答:「タコ」とは



「労災使って食いつなぐ」と言う意味の底辺労働者の隠語の一つ。
蛸が飢餓状態の時,自分の足を食って生き延びることから来ている。

実際にベビーサンダー等で指を切り落としたり,手をセットハンマーで潰したり,足に鉄骨落としたり。
ガチで高所から飛び降り,両足折った人もいますな。

労災はオイシイからね。
    • good
    • 4

アンケートに答えるとポイントが貰えて、それを一定のポイントが貯まると、電子マネーに交換できる物が存在します。


NTTのフレッツ光メンバーズクラブって知っていますか?
これは入会すれば2100ポイント貰えます。
勿論、nanacoなどの電子マネーに交換できます。
ただし、フレッツ光に加入している必要があります。
なお、これは毎年ポイントが加算されるので、長く続けていけば加算されるポイントが多くなります。

この手の物は良く見ていると、結構ありますね。
    • good
    • 1

「タコ」でもやったら。

この回答への補足

すみませんが、どういう意味ですか?

補足日時:2011/01/28 00:20
    • good
    • 1

あこがれの印税生活でしょう。


そこまで行くのが大変ではありますが…。
アーティストの大滝詠一氏なんかもう半隠居生活らしいですよ。
数年に一曲出したりしてるけど…。
優雅だなぁ。

この回答への補足

良い生活ですね。
問題は『そこまで楽して行く』事です(笑)

補足日時:2011/01/27 21:52
    • good
    • 0

楽して儲かる方法ね。


あればみんな知りたいと思うけど。
当然犯罪的なことじゃなく、だよね。
元手はありますか?
例えば、株をやるにしても何にしても元手は必要ですよ。(株なんかもちろん勧める気は無いけど。)
元手も無く、楽して儲けるんだったらギャンブル系しかないよ?
当然リスクも大きくなります。
元手があるなら、商売できます。
国内の消費に疑問があるので、輸出の商売なんかがいいでしょう。
そのかわり、語学と貿易実務の勉強は必要ですけど^^;)

この回答への補足

当然合法な方法でお願いします。
また出来ればギャンブル系以外の方法でお願いします。

補足日時:2011/01/27 17:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元手は有りません。(有っても数万円程度です)
引き続き回答をお待ちしています。

お礼日時:2011/01/27 18:02

そりゃぁ2chのまとめでアフィブログで決まりでしょ。


人気が出れば月数十万くらいは軽く稼げます。

…なぜみんなやらないのかって?
やってみればわかりますよw
「楽」の意味を知ることが出来ます。
    • good
    • 1

こんにちは。


素人です。

回答じゃありません。
そういう考えを持つ人は詐欺にかかりやすいです。

楽に金稼ぎ出来るなら教えるわけがない、と考えた方がいいですよ。



と書きつつ、今なら携帯やスマートフォンのプログラム作りが楽で大
金持ちの可能性があるかもしれないと思ってみました。

この回答への補足

個人的にはマンションのオーナーとか楽そうです。
しかしそのような資産が無いとなるとどの様な方法が有るのか・・・

補足日時:2011/01/27 17:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!