プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロレスラーになりたいのですが、入門テストのメニュー、及び入門後の練習はどれぐらいの量・厳しさが課せられるのでしょうか?
メジャー団体、インディ団体、でも違ってくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

もちろんやりますよ。

笑しかしできない人はほとんどですが、合格する人はだいたいがこなします。ちなみにもう一つとどめに笑全種目ほとんど休みなしですから・・・つまりスクワット500~1000回したあとすぐに腕立てや、ダッシュ等次々にメニューがかせられていきます。あとは多少できなくても根性つまりやる気を見られますから。あと新日本はロープ登りもメニューにあるそうですよ。
    • 0

いちよ、団体に迷惑がかかるといけないので名前は伏せます。

内容はブリッジ3分、腕立て200回、腹筋等基本的なものばかりなんですが、回数が多いです。ですからベンチプレスが150キロ上げれても腕立てが50回もできなければ話しにならないということです。頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
腕立て200回、腹筋300回等よく聞くのですが、
これは本当ですか?私はとてもじゃないですが、
この回数は一度でこなせません。
昔筋肉番付でケイン・コスギ選手らが必死で150回くらいをやっていましたが、プロレスラーはケイン選手よりも腕立てが多くできるということでしょうか?
 今まで上記の回数は眉唾だと思っていました。

よろしければ、もう一度お答えの方よろしくお願いします。

団体によってもかなり異なりますよ。

まず一番大切なのは足腰です。少なくともヒンズースクワット500回は楽々かなせなければ話しにはなりません。私は以前いくつもの入門テストを受けたことがあるので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どこの団体のテストをうけられたのでしょうか?
ヒンズースクワット以外のメニューはどんなものだったのでしょうか?