プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月26日に1泊都内でしたいと思っています。
女7人で泊まりたいのですが、どこかいいところありませんでしょうか?
部屋割は何でもいいです。
素泊まりでいいのですが、部屋にお風呂はついていて欲しいです。

時期が時期だけになかなか見つけられません。
良い情報をお持ちの方は、教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

都内って、どのあたりでもよいのですか。


部屋割は何でもいいってことは、一部屋でなくてもよいのですね。

リーゾナブルで、都心で比較的安心なところ。
空いているかどうかはわかりませんが・・・。

まず、竹芝で海も東京タワーもながめのよい、アジュール竹芝。
真ん中あたりの、「おトク情報」をチェック。
http://www.hotel-azur.com/rooms.html

その向かいにある、シーサイドホテル芝弥生。
料金は一人当たりではなく、一室あたりです。
和室なんか、大勢宿泊できます。
観光するには、食事場所も多く、場所が良いと思います。
http://www.nre.co.jp/hotel/guest_rooms/

次に、麻布のさぬき倶楽部。
http://www.sanuki-club.com/

ワシントンホテルの女性専用フロア。
http://www.shinjyuku-wh.com/

いよいよの場合、一泊ならこんな体験も・・・。

新宿の韓国式女性専用サウナ。
韓国街ですが、著名作家もエッセイにかいていたり、昔から多くの人が話題にしてます。
私も利用しましたが、アカスリやエステなどたのしめます。
入り口は大通りから少し路地をはいるので、地図持参がよいです。
http://www.rubypalace.com/

お台場の大江戸温泉。
宿泊予約しなくても、仮眠室で十分です。
朝四時まで営業している居酒屋もあります。
浴衣でゆっくりできます。
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!