アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん・(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゜★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

ふっと・夕焼け空・に・目が・今日も・一日・のんびり・したな~ぁ・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

晩御飯・の・支度・も・おわり・夫が帰宅・する・の・を・待つ・・・これって幸せ・・・なの?
((。・o・。)ノただいま~♪ ・ォヵェリィィィィィ―。:゜(。ノω\。)゜・。―ィィ ・( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪)

みなさん・の・HAPPY・と・感じる時・って・どんな・時・で・す・か?

どんな・事・でも・なにか・に・感動・した・時・なんでもいいので・教えて・回答・ください。

お待ち・して・おります・σ(´・ε・`*)

A 回答 (16件中1~10件)

ちわーっす、常連でーす!

(んま~なんとお下品なご挨拶・・)

あはは(^^)失礼しました

昔の彼女と行った、海の綺麗さとか・・
夕暮れの公園で、彼女の方から
せがまれたキスとか・・

・・でも、これは「思い出」ですね(^^)

いい音楽や物語に出会った時とか・・
美味しいお酒を飲んだ時とか・・(あはは(^^))
さりげない親切のお礼として言われた
柔らかい笑顔での「ありがとう」の言葉とか・・

そんな小さなことにも
「幸せ」感じられるようになりました(^^)

今は彼女はいませんが
たくさんの仲間達との楽しい毎日

そして、もちろん
「ここ」でも
たくさんの皆様から頂いた「ご厚意」や
拙いながらも、一生懸命考えた「答え」に
よせられる「ありがとう」のお言葉とか・・

そんな「すこやかな毎日」こそが
「幸せ」なのかも知れませんね(^^)

この回答への補足

kudoryafka16さん・かならず・もどって来て・くださいね!

そして・解る様にしてください・(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)・おねがいします。

(=^. .^=)ミャー・ってる ・∪o・ェ・o∪わん♪

• 0
この回答へのお礼

kudoryafka16さん・コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

夕暮れの公園・(*▼ー(。-_-。)ゝ今夜ハカエサナイゼ!チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ ・HAPPY~ですよね・今の私は・(=^. .^=)ミャー &∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪と・チュッ。

文字の繋がりで・HAPPY&LOVE・って大切ですよね・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

私の・場合・一生懸命・考えてるかな~ぁ・感じる儘(まま)に回答したり・質問したりしてるので・まぁ・しょうがない・ですね・♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

毎日の・何気ない・ありがとう・健やかな毎日・毎日を生きる・喜びを理屈でない感じる感性・ステキですよね・HAPPY・^ω^ネー

回答・くださり・ありがとうございました。

これからも・繋がりを大切にしていきましょね・happy。

昨日の夕方ですが……。

子どもが帰ってきてランドセルを置くなり、「早く来て!」といって外に引っ張り出します。なにごとだ?と思って出てみると、やおら表の通りで縄跳びを始めて……。

はじめて、2重飛びが連続で出来たんです。それをパパに見せたかったんですね。

こういう瞬間のために、自分は毎日苦労して働いているんだろうなあ、とつくづく思える5分間でした。

P.S.
今回の質問は、後半はそこそこ読みやすかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

good-failure・さ・ん・こ・ん・に・ち・は。

褒・め・て・い・た・だ・き・・・感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐よ~・去れ~ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye 。

感謝・感激・雨・あられでしたっけ?(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

回答・ばかりですね・質問してみて・ください~・ゃぁ!o(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ! ・(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。) ・バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース ・ヨ。

回答・おつかれ~!ヾ(。・ω・)ノ゜ さん・で・し・た。

はじめまして。

この カテゴリーは よく閲覧させて 頂いています。
回答させて 頂くのは 初めてです。
どなたかも おっしやていましたが 質問者さんのような 朗らかな人に 触れた時は 心が ホットします。最初に 拝見した時は [え!???]と正直思いましたが よく々読んでいますと 質問者さんの しっかりした考え方が分かり又優しさも感じられ 私もやさしい気持ちにさせて頂きました。又時々 来させて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

catmomokoさん・こんばんは。

お礼してたつもりが・あれ~ぇ・ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン ・飛ばしてました・べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#許してくださいまし。

絵文字でえっ???ですよね・今考えているんです・止めようか・続けようか・(;@3@)私?ヮヵンナィ?・状態です。

でも・私への回答が・初めてだなんて・ベーリー・HAPPYです・感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

本当にすみませんでした・お礼をとばしてしまって。

オットが昨年、転職しました。

長かった再就職活動の末にようやく決まった今度の勤務先は
前の会社と比べたら給料激減...
残業もなく、毎日定時に帰宅するようになりました。
部活帰りでハラペコのコドモたちと一緒に
毎晩、家族全員揃って「いただきます」ができるようになったんです。
以前はあり得ないことでした。
思春期・反抗期まっただ中のコドモたちと無口な夫...
大してにぎやかな団らんがあるわけでもないけれど
なんとなく、そんな毎日を「幸せなのかも」と思いつつ
今日もせっせとゴハンのしたくをするワタシです。

( {}@{}@{}- やきとり上手ですね♪食べたくなった~!)
    • 0
この回答へのお礼

3nkさん・(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

辛い・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ ・時期・を・家族で乗り切った・後の・~~旦(-^ )頂きます♪ ズズッ…(T皿T)アッチー!猫舌・(*)´ー`(*)”モグモグ ・家族の団欒。

今の・私は・子供達が巣立って・夫1・猫2・大型犬1・の・生活ですが・喧嘩しても・家族って・温かいんですよね~ぇ・★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

今を・この時を・大切に・過す・そのアリガタサを・家族で・掴んでるのが・ジーンと・伝わって・きました・。・゜゜・(´_ゝ`)・゜゜・。エーン

また・遊びに・きてくださいね。

そうですね、昔のことで言えばかれこれ10年位前、父親がガンで入院していた時に、医師から“進行が止まってますね、動きがないです”と言われて、そのまま父親に伝えたところ、“へぇー、それはいいことじゃん”と笑った顔を見た時はHAPPYでしたね。

今は何でしょうか・・・
車に乗って峠のカーブを80αで攻めて、ちっとも破綻せずにコーナリングできた時はHAPPYです。
小さなHAPPYは、洗濯物を干して夕方まで天気が崩れずに無事取り込めた時、それと一緒に干していた布団も「日向の匂い」満載で、寝る時にその匂いを嗅ぎながら眠りに付くのはちょっとHAPPYですね。

この瞬間は、芋焼酎をお湯割りで飲みながら回答をポコポコ打っている時です。
微妙にHAPPYです。
    • 0
この回答へのお礼

localtombiさん・ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

カーブ・を・攻め走る・HAPPY・ダメ!・もし?(((((((((((o_ _)o ドテッったら・父親を・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!泣かせたいの・ャダ((o(;□;`)o))ャダ ・でしょ。

洗濯物・光&温もりを・いっぱい・浴びた・ふとんの・寝心地・HAPPY~ですよね。

焼酎・飲みながら・PokoPko・回答する・HAPPY~・♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) カーブ・は・だ・め・ですよ。

こんばんは。

まずはやっぱり家族ですかね~。
子供は何より(^^)

生まれてから大きな病気で入院したり、色々本当山あり谷あり・・・
でも命の危険も乗り越えてスクスクと育って、ニコニコ笑顔で元気で。

いてくれるだけで、しあわせですね。

感動したのは子供が他人を思いやる気持ちを持てるようになったんだなぁ・・・と感じる事があった時。

ちょっと難しい、苦手な事に自分の気持ちに向き合って頑張っている姿を目にした時。

子供の姿、言葉に励まされますね(^^)/

こちらでも何度か質問したりして、楽しいお話や知らない世界を教えて下さったり、親身になって助言を回答頂いたり。

温かいお礼を頂いて逆にありがとうございます(><)で私も温かい気持ちになれたり。

本当にありがたきしあわせ♪です。
<(__)>
    • 0
この回答へのお礼

sae726さん・(((((っ・ω・)こんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

フラフラ(((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・健康・健心・健体・なにより・ですよね・☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆・笑って・生活・するのが・HAPPYですもんね。

おこさん・の・姿をみて・ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━!!! ・HAPPY&LOVE.

文字・の・繋がりは・心の大切な・繋がり・だと・おもっています・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ ・末永く・繋がって・いたいと思ってますので・これからも・よろしく・お・ね・が・い・HAPPY~し・ま・す。

朝、目覚めた直後に目覚まし時計が鳴る。

機械に勝ったと思うね。
    • 0
この回答へのお礼

nanntekottai617さん・(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

機械に勝つ・(。・ω・)ノ 1! (。・ω・)ノ 2! (#・ω・)ノ 3!! (。# ・ д ・ )ノダァーッ!!

めざめのよい・HAPPY・(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

そうですね、仕事終わって帰ってきて、夕食の準備も済んで、老親と三人で食卓囲んで、色々語り合いながら、その横で、自分たちの夕食を済ませた犬と猫がゴロンとして、ホッと一息ついてる時がHAPPYかな。

あとは、庭の花が咲いたなぁ、あぁもう春が近いなぁって時もプチHAPPYな気分になれますね。

10年ぐらい前から3~4年ほど、家族が立て続けに自分も含めて、入退院繰り返す時期があって、そうした経験から、何でもない平穏な日常がHAPPYに感じます。
    • 0
この回答へのお礼

sumiwakaさん・∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ Uo・ェ・oU&o(^・x・^)o ミャァ♪

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪・Uo・ェ・oU&o(^・x・^)o ミャァちゃん・達が・お出迎え・これも・HAPPY・ですよね。

庭に・花が・親と団欒・何気ない・時のながれ・HAPPY・TIME・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

sumiwakaさん・今は・大丈夫・なんですか?

健全な体に・健全な心ですので・たまには・Uo・ェ・oU&o(^・x・^)oちゃん達にモミモミ m(^-^)m^‥^=)~ コッテルニャ・わん・按摩・してもらって・ください。

>そりゃあ、あれですよー

何かに夢中になっているときですよ!
 そうでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

romanda201さん・ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

夢中・夢の中・zzzzzzz・\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!・目・さめましたか・バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース ・romanda201さん・の・HAPPY・は・なに?

仕事したり、買い物したり、遊んだりして日没後、我が家に辿り着いたときに「お疲れ様♪」と玄関で抱きしめてくれる配偶者がいることです。

(^^)v

人生の一時期を思い出すと我が家の窓から生活光が漏れているだけで、泣きそうなくらい幸せと感じることがあります。
    • 0
この回答へのお礼

cucumber-yさん・改め・胡瓜さんヾ(*′○`)゜.+:。゜☆こんばんわぁ~☆

光が・溢れる・漏れる・我が家・って・何もかも・包んで・くれる・HAPPY家・★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

ジーンと・なる・HAPPY・(´_`。)グスン

回答・くさだり・ありがとうございました。