プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん・(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゜★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

ふっと・夕焼け空・に・目が・今日も・一日・のんびり・したな~ぁ・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

晩御飯・の・支度・も・おわり・夫が帰宅・する・の・を・待つ・・・これって幸せ・・・なの?
((。・o・。)ノただいま~♪ ・ォヵェリィィィィィ―。:゜(。ノω\。)゜・。―ィィ ・( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪)

みなさん・の・HAPPY・と・感じる時・って・どんな・時・で・す・か?

どんな・事・でも・なにか・に・感動・した・時・なんでもいいので・教えて・回答・ください。

お待ち・して・おります・σ(´・ε・`*)

A 回答 (16件中11~16件)

今、こうして「生きている」ことかなぁ・・・。



 生きていれば、自然を感じることができますし、こうやって、回答したりすることができます。(その気になれば、何でもできる。)

 死んでしまったら、お終い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuuhi23さん・コンバンハ─゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─ッ♪

その気・に・なれば・なんでも・できる・| -д- |ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!バチッ!!☆"Σヾ(゜ε゜(W==(`皿´メ)w 闘魂ビンターーー!!!(どこかで・聞いた・せりふ)

生きてる・HAPPY・そうですよね・私・達・は・生かされてる・忘れがちな・日々・生きてる・かぎり・ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 20:31

 んー、それはやはり・・・(酔笑)



幸せ~って♪何だっけ♪何だっけ♪
・・・「毎日仕事終わりに焼酎呑める事さぁー」

・・・に尽きますか(;~_△_)~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔笑・さんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

また・( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ ・ごきゅごきゅ(´c◇ゞ ぷはぁ(^o^)□ おかわり(^-^)_□・呑むぞ~ぉ。

ほどほど・が・HAPPY・ですよ・Σd(ゝ∀・) OK???

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 20:24

こんばんは<(_ _)>



HAPPYと感じる時は色々ありますが、
今自分が一番やりたい事、楽しい事をしている時が何よりの幸せですね(^^

あなた様の質問を見ていると、なんだかホッコリします(´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PURUK0GIさん・(*'(OO)'*) こんばんブヒ~♪

ぷるこぎ・食べる・時・HAPPY・を・感じるのは・私・だけでしょうか・( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

私は・PURUK0GIさん・の・画像・を・みると・ほっこり・します(*'(OO)'*)

やりたい・事・楽しい・事・これ・だいじ・ですよね~ぇ・All・Happy\(^ ^)/ バンザーイ d( ̄(00) ̄d)☆very good☆(b ̄(00) ̄)b

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 20:17

こんばんは。





幸せってなんやろう

なんやなんやろうと考えている状態も幸せなのかもしれません。

なので判りませんーッ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

minaotehonさん・(●´ω`)ゞ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:

ほんま・私も・なんやろう?って思って・質問・したんです~ぅ・n(ー_ー?)ン?

考える・時・そうですね・心・の・余裕・が・ある・HAPPY~(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 20:02

いまは酔っている時だけが現実を忘れられる幸せな時間です。


ただし酒に弱いのでその時間は短い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lupinus2、うさぎさん・∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪

のんで~♪ のんで~♪・ねむる・まで・のんで~♪ zzzzzzzzzz(つc_,- 。)

おいしい・食べ物・おいしい・お酒・ひと時の・HAPPY・TIME・思わず・TV・を・みて・げらげら o(^▽^)o げらげら ・大笑い・し・あ・わ・せ・だ・な~ぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 19:54

グディーブニン^^



やきとりが可愛いーーーーっ><
ねぎまですね♪好きです(^u^)食べたい。

夫の帰宅、昔は幸せでしたよ♪

Happyは一杯ありすぎて~
夕陽を見るのも好きですし、お月さんを眺めるのも、花火とか、赤ちゃんの笑顔。
なにかひとつに絞らなければいけませんね。

「ありがとう」って言われたとき。
心から「ありがとう」って言えるときもHappyです(*^_^*)

優しさに触れられることは有難いことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vaierunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとう・それも・満面の笑み・で・言われたら・おもわず・ぎゅ~・ドキ!('O'(ー^*)chu♪DEEP (* ̄(^ *) KISS&HAPPY。

何か・を・決断・した・後って・後悔・ではなく・沢山の・HAPPY~・が・目に・入って・くる・気がするんです・日々・見過ごしてる・ほんの・ちいさな・出来事・を・みうしなう・だから・後は・壁|▽ー+)ミタヮョ ・し・あ・わ・せ。

文字・の・中で・HAPPY・を・みんな・で・感じながら・繋がっていたいな~ぁ・・・ミ★(。´_●`)v HAPPY v(´○_`*)★彡・

回答・くださり・ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!