アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無修正のアニメってどうしたら見れますか?
kissxsis・B型H系・もっとtolaveるの中でお願いします。

3っつ質問します。

(1)無修正kissxsis・B型H系・もっとtolaveるがネットで見れるところありませんか?
(2)レンタルするなら何をレンタルすればいいですか?
(3)修正版とみ無修正版ってどの程度違うんですか?
比べることができるサイトありませんか?

A 回答 (3件)

合法=「お金がかかります」という前提でのお答えになります。

(1)「B型H系」についてだけは、本日14:59:59まで、無修正版がアニメワンにて有料配信されておりました。
その後も配信していますが、「無修正版」と謳っていないので、地上波放送版でしょう。残念でした。

(2)3作ともセル版はJANコードはDVD、BDとも一種類づつしかないので、規制無版でしょう。
レンタル版はわかりません。
「B型H系」だけは「こわいもの知らず(笑)無修正版」となってれば、規制無版です。

(3)ほぼNo.2の方が言われている通りでしょうが、正直、実際に見比べなければ、「ドコがどうで、コレがこう」なんて一言では言えません。
不自然に霧がかかっていたり、画面転換したりしてたら、規制してるってことでしょうし、規制理由にしても「聖痕のクェイサー」のように宗教上の理由というのもあります。
そもそも地上波自主規制基準も曖昧で、現在、放送中の「とある魔術の禁書目録II」は隣同士の県でありながらで、東京MXとテレ玉の放送しているモノが違うなんてのもありますので、局毎に違っているというケースもあります。
    • 0

「無修正の」というのは、TV放送版では例えば乳首が白い靄で隠されていたのが、

そうではなく乳首描写がそのままの状態、ということですよね?
DVDだとそういう事が多いですよ。

質問者さんの云っている3作品は興味が無いので見ていませんが、
他の同じ様な描写がある作品では少なくともそうでした。

それらしい単語をネットで検索すれば、DVDでは無修正なのかどうか、
という程度だったら情報は出てくると思いますが。

レンタルすれば済むものなのか、購入しなくてはならないものなのか、
それとも元々その様な描写は公開されていないのか、よく調べましょう。

比べられるサイト、というのは実際に商品を販売しているサイトで
見れるもの等以外でだと、例えば個人のブログ等で違法アップロードされてる物等でしょうか。
当然著作権法に違反していますが。
    • 0

猥褻とが関連の、国の定める違法行為幇助では困るので、説教のみ。

複写物の販売同様、物品でレンタルしたら、当然駄目でしょう。
勝手に両方見比べてください。
そもそも国内版を正式な許諾課金範囲で、見たことあるのか?。
    • 0