dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Dead Space 2 [First Print Limited Edition]をプレアジで、予約注文、もしくは、プレアジで、過去に、何らかの商品を、プレアジで、予約注文したことの、ある方にお尋ねいたします。
まず、現状から説明いたします。
(1)今年1月25日発売の、Dead Space 2 [First Print Limited Edition]を、昨年12月に、プレアジで、予約注文。
(2)発送が、なぜか、3日遅れの、1月28日。
(3)Air Economy Bubble発送の為、当然、未だ、届いておりません。
(4)過去に、予約注文はしたことはないが、通常の注文商品は、全て、届いている。(PS3ソフト、PSN-Card、E-Mail)など。

ここで、疑問があります。予約した、今年1月25日発売のソフト。予約したにもかかわらず、3日遅れの、1月28日の発送と言うのは、やはりプレアジ側のミスだと思いますか?プレアジの言う、予約とは、どういう意味かがよく理解できません。
どなたか、わかる方、いらっしゃいましたら、ご返事お願いいたします。これでは、予約の意味がないので、今後、購入は、ひかえようかと思います。(英語が、いまいちなので、確認もとれず、悶々としております。)

A 回答 (1件)

まー普通に考えて輸入するまでに時間がかかってるだけだと思いますよ。

外の国の倉庫から空港まで運んで飛行機だかで日本まではるばるやってきて日本の倉庫に来て近くの営業所まで来てやっと家まで着くんですから。
そんなoffice bitchみたいな性分だと色々損しますよ。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
そうですよね。外国からですからね・・。いまさら言ってもしょうがないので、気長ながに待ちます。

• 0