アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒラマサって10キロくらいになると
何センチくらいありますか?

分かる人お願いします

A 回答 (2件)

ヒラマサではなくブリの話ですが・・・



以前仕立て船でアジ釣りに行ったとき、ハモノ狙いの方が11kgのブリを釣ったのですが、
100cmあるかないか、でした(長さは計らなかった)。

ただ、でっぷりとしたメタボだったので、
ヒラマサも体型によって長さは変わると思います。
    • good
    • 1

親戚の魚屋に行った頃に見ましたが100cmちょっとくらいでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100センチでその重さ結構重いもんなんですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/16 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!