アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この南房総市白浜町でアジと一緒に釣れた赤い魚の名前はわかりますか?

「この南房総市白浜町でアジと一緒に釣れた赤」の質問画像

A 回答 (2件)

見事な金アジですね。

15㌢位までなら唐揚げにしたらめちゃくちゃ美味しいです(^q^)

赤い魚は分かりません。魚は扁平している魚以外は上からの写真だと判別は難しいです。
横から見たら分かるかも。
    • good
    • 0

このアングルだと、判別は難しいかと(^^;) 



カサゴではないのは確か、
としか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A