プロが教えるわが家の防犯対策術!

味のある人間とは?

「味のある人間とは?」の質問画像

A 回答 (7件)

クスッて笑わせてくれたり、時々考えさせてくれる人(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

両方あるのが
おしゃれな人間ですからね〜

お礼日時:2020/04/08 23:02

アジをおいしく料理する人 \(^o^)/

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

極めれば味のある人ですね

お礼日時:2020/04/08 23:02

噛めば噛む程、味が出る人、、



あっ、それじゃスルメか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

スルメも味がある存在ですよ〜

お礼日時:2020/04/08 23:01

撒き餌なしで、自作のサビキ針だけで狙いのアジを釣る人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

達人じゃないですか!

お礼日時:2020/04/08 23:00

個性のある人と解釈しています。

ファッションやコメントなど。味(個性)も強過ぎると、くせが強い、になる。何事もほどほどが良い様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに味が濃いと食えたもんじゃないですからね

お礼日時:2020/04/08 23:00

アジにはゼイゴという固いウロコがついています


やさしいばかりでは甘い人間です。人を傷つけるような
厳しさも持っている人が、味がある人です
「味のある人間とは?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まるで薔薇みたいですね

お礼日時:2020/04/08 22:59

出汁が効いている人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

な〜るほど!

お礼日時:2020/04/08 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!