アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は色んな性質のものがいるので、ある意味人間って怖いですよね?

A 回答 (5件)

>異質な人間は何をしでかすかが分からないので、怖いんです。



まぁ、それもそうですが、同質と思っている人も、相当に異質ですよ。
ある一言を契機に縁を断った友人が何人もいます。
    • good
    • 0

世の中にはいろいろな人間がいて怖いけど自分だけは怖い人間に含まれない、みたいな無意識の持ち主は最悪です。

    • good
    • 0

ある意味じゃなくて、人間が一番怖い生き物です、、


動物は、戦争もしないし、テロや殺人しないので、、
    • good
    • 0

はい。


幽霊よりもコロナよりも、人間が一番怖いと私は思います。
    • good
    • 0

私は人それぞれ違うから楽しいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

異質な人間は何をしでかすかが分からないので、怖いんです。

お礼日時:2022/07/11 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!