アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前学校で、ナチスがユダヤ人を迫害する映画を観たことがありました。内容は、ナチスの収容所から少年が逃げ出すけれど、少年がナチスの兵隊に見つかりそうになり、大人の男性が身代わりになってその男性は銃で撃たれて殺されるけれど、少年は逃げ切るという内容でした。この映画の題名が思い出せないですが、もう一度観てみたいので、題名が分かる方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

男性と少年の関係が親子であれば、


おそらく「ライフ・イズ・ビューティフル」ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライフ・イズ・ビューティフルでした。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/03 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!