プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで松嶋菜々子さんが出演してきたドラマ(民放ドラマ限定)で子持ち役はあったでしょうか?
松嶋さん出演ドラマを全て観てきていなかったため、ふと疑問がわいてしまいました。もし、一度もないなら無いでかまいませんのでご回答のほうをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

松嶋菜々子さんは、色々な種類のドラマに出ていると思います。

 
今までに、子持ちの役というとTBSで放送された「百年の物語」ぐらいだったと思います。 あと、松嶋さんが妊娠したドラマだと、まTBSで放送された「スィート シーズン」でしたと思います。しかし、このドラマは、残念ながら流産してしまいましたが、とても感動的で泣けるドラマです。
また、民放ドラマ以外で言っちゃいますと、去年放送された「利家とまつ」だと、松嶋さんは大勢の子供に恵まれていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただけて非常に有り難いです。ありがとうございます。
残念ながらどのドラマもみたことがありません。今になって「スィート シーズン」を過去にみておけばよかったなあとちょっとだけ後悔をしています。再放送しないかなあ?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/08 21:14

民法ドラマに入るのか、入らないのかはわかりませんが、以前に「100年の物語」と言う3代にわたって、松島奈々子さんが、おばあさんの代、お母さんの代、現代の役を、演じたドラマを見たことがあります。



子持ち役といえるかどうかは、わかりませんが、代々子孫を残しているので、子持ちになるのでしょうか?

詳しい内容は、よく覚えてないですが、そのドラマは面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをいただけて非常に感謝です!ありがとうございます。
確か「100年の物語」のスペシャルドラマはビデオに録画したものの見ないままおわってしまいました(笑)。レンタル店にあるかなあ?今度チェックしてみます!!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/08 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!