プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あることから私が機嫌を損ねて
やや取り乱しました。
彼は黙って抱きしめて、もう寝ようと言い
腕枕をして、全く関係のない話をし始めました。
私はまだ全然言い足りないし、彼の話どころでは
ない心持だったのですが、向こうはこんな半端な
形でモヤモヤは残りはしないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ためてためて、たまらなくなり、吐き出してしまったと思います



彼氏さんがどのように考えているのかはわかりませんが、何事もためないようにしてください

ことあるごとに、少しづつでも吐き出していかないと、やはり、おかしくなっていきます

相手としても、いっぺんに言われてしまうと、とりつくしまもないと感じます


できれば、愚痴という意味ではなく、普段から提案や質問といった形で、自然と吐き出していけるような環境に心がけられたら良いかな思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そうなんです。普段から不服に思っていることを口にして
止まらなくなってしまったんですよね。
彼は問題には触れないように当たり障りなくと思っているみたいです。
でもそれって嘘臭い関係ですよね?

提案や質問は良いですね。文句になると
向こうは対決して来ることがほとんどですので。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 22:33

黙って抱きしめて、もう寝ようと言い


腕枕をして、全く関係のない話をし始め

うまく切り替えて、彼女はすっかり先の怒りの内容は忘れてしまった。
したり顔で、俺って器用だなー人の扱いがなんてうまいんだろう!?と自己満足してるに違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そうやって悦に入っていたのでしょうか?
翌日また改めて同じことを言うと部屋の中で逃げてました。
女ってひつっこいなぁと思っていたと思います。
でもその場だけの誤魔化しって効果ないですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/04 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!