プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方初心者なので説明が不十分なところもあるかと思いますがご了承ください。

今までPS3をそのまま付属品のケーブルでつないで映像出力していましたが、HDMIケーブルでつなぐと画質が向上するとのことで早速買ってきました。
家にテレビが2台あるのですが、自分の部屋にあるテレビはどうもHDMI非対応のようで、さし口がありません。もっとちゃんと調べればよかったと後悔しています・・・。
ちなみに部屋のテレビは地デジ対応、sharpのbc-32ad5と書いてありました。

もう1台の方は対応なので買ってしまったケーブルはそっちで使うとして、部屋の方メインでPS3を使う予定なのでHDMIに代わる何か画質向上の品はございますでしょうか?
だいたいの値段も添えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

LC-32AD5


もしこれなら前の回答者様の通り、D端子があるので、対応ケーブルを購入すれば大丈夫です。

D4のハイビジョン解像度(フルではない)まで対応しているので、HDMIに近い画質で遊べます。

ただしD端子の場合は、HDMIで可能な
DVDビデオと初代PS1・ゲームアーカイブスソフトの解像度アップコンバート再生が効かないので、そこのところはご了承ください。(なくても劇的な差は出ませんが)
    • good
    • 0

>sharpのbc-32ad5


 シャープ LC-32AD5ですね・・・D端子があるので・・・。

参考URL:http://kakaku.com/item/K0000173690/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!