アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18さい女です

母親と一緒に過ごすより、サイトで知り合った色んな男の人と会って、抱かれる方がいい。酷い娘です。母親はあたしと一緒にいたがります。父はいません。あたしはお母さんが嫌い

です。いつきれるか分からないし、母親の顔色ばかり気にしたくないから、疲れるから。過食嘔吐ばかりしてしまい、疲れているのに。過食嘔吐なんて、やめたいよ。やめたい。お金も時間も、もっと大切なものまで奪う。でも過食嘔吐のせいだけじゃないのも、分かってる。あたしの考え方がダメなんだろうな。なんで誰かを求めてしまうのかな。母親じゃない誰か、誰でもいいから優しく抱いて欲しい、そばにいて欲しい。誰にでも魅力を感じてしまう。誰でも良い軽い女。サイトで会った人から、告られる事は良くあるけど付き合ってみたらまだ変わるのかな。でも好きになれないしな。いまは結婚してて、子供2人いるおじさんの浮気相手してる。おじさんが好きだから。家族思いであたしの父とは全然違う。お母さんにはいつか親孝行するから今は許して。
あたしはどうすれば良いんだろう。友達からは悩み無さそうとか良く言われる。自由でイイよね、とか。友達といても楽しくないのに、なんで見ず知らずの男といると楽しいんだろう。

こんなこと呟いてなにがしたいんだろう。非難の声でもなんでもいいからあたしに声かけてください。

. この質問に補足する

A 回答 (11件中11~11件)

大至急精神科へどうぞ。



文脈もめちゃくちゃで、不安定な状態が見て取れます。
やってることもハチャメチャですから、今後の為にも通院をおススメします。
自分ひとりで抱える必要なんてないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!