アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと先の話ですが、長期休暇を利用して、LCCを使っての東南アジア周遊を考えてます。

今のところ
セブパシフィック:関空⇒マニラ⇒シンガポール
エアエイジア:シンガポール⇒バンコク
までは考えているのですが

バンコクから関空へ帰るLCCルートで

(1)マニラ経由セブパシフィック(往路と重複なので出来れば避けたい)
(2)エアエイジア:バンコク⇒台北&ジェットスター:台北⇒関空
(3)マカオ航空:バンコク⇒マカオ⇒関空(余りマカオ一泊は好まないので出来れば避けたい)
(4)ジェットスター:バンコク⇒シンガポール⇒関空
(5)済州航空:バンコク⇒インチョン⇒関空(バンコク発のチケットをサイトでゲット出来るか?不明)

位かと思うのですが他に何かありますでしょうか?
この中では(2)か(4)かが私的には候補にしていますが
片道で安ければバンコクから帰りはLCCに拘りません。
(JALで片道チケット¥54,000位だったのでそれ以下で探したいです)

出来れば時間的にはバンコク⇒関空が(4)で24時間以内だったのでそのレベルで探したいのですが・・・。

こんな勝手なプランの相談に乗ってくださる飛行機通の方、アドバイス頂けるとありがたいです。
m(_ _)m

A 回答 (2件)

バンコクの片道のときに、わたしはよく中国国際航空を使います。

ちなみにBKK-KIXを2月中のある日付で検索したら、税込み総額で46000円台でしたよ。LCCではありませんが候補になさってください。

参考URL:http://www.airchina.jp/ja/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。

とするとLCCに限らず安い所があるというわけですね。
確かに、香港マカオ系を除き中国系は未体験でした。
是非検討させて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/09 21:39

こんにちは。



バンコクですと現地の旅行会社で航空券を購入すると安くあがるのでは?

私が調べた限り(3/31までの発券)
(1)中国東方航空 片道:6900B(ビジネスで14400B)
(2)ベトナム航空 片道:8150B
(3)マレシア航空 片道:8495B
がありました。

因みに行きのシンガポール→バンコクは、TigerAIRの方が安いかもしれません。

以上


下記、URLが参考になるかと思います。

参考URL:http://www.pdi.co.th/ticket.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
海外発券と言う奴ですね。
確かに片道の場合使えるわけですか・・・・。

是非とも検討させて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/09 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!