プロが教えるわが家の防犯対策術!

口うるさく現実的なお母さん、
ちゃっかりもののかわいいお父さん
恥ずかしがりやの兄、
シッカリものの妹、

あの普通の家庭を覗いているような素朴さが大好きです^0^

あの登場人物さん達のプロフィールや芸暦などを知りたいです!
ファブリーズのHPにも載っておらず困ってます。
どなたかご存知なかたいたら教えてくださ~~~い!

A 回答 (2件)

お母さん役は


女優の石川真希さんです。

佐野史郎さんの奥様です。
    • good
    • 0

http://www.htb.co.jp/tv/ashita/story/iwa_p.html
まずはお父さんです。岩松了さんと仰います。

http://home.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index5/igarash …
娘さん。ドラマ「サービス」の頃からだいぶ成長しましたね!!

ほかのキャストの方はちょっと見ただけではわからなかったので、とりあえず参考までに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!