アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ネクソンのアラド戦記のサイトへ飛ぼうとしたところ表示がおかしくなり
読み込み途中で回線が落ちたようになりました
左下のエラーのようなものには

メッセージ: 'NGM' は宣言されていません。
ライン: 954
文字: 3
コード: 0
URI: http://www.arad.jp/

というのが書いてあり、他のネクソン関係のサイトでも同じようになりました
そして今日、再び飛ぼうとしたら

Internet Explorer では www.arad.jp が見つかりませんでした
もう一度読み込んでください: www.­arad.­jp

というのが出て、他のネクソン関係のサイトでも出てきました
昨日のエラーが出たのは台湾版SDガンダムCFOをインストールした後で
アンインストール&Program Filesのファイル削除後再起動
をしても変わりはありませんでした
ファイアウォールやウイルス対策ソフトをいじった覚えはなく
手持ちのPSPではちゃんとネクソンのサイトへ飛べました
いったいどうしたら直るのでしょうか?

A 回答 (1件)

台湾版SDガンダムCFOも公式の FAQ の「Q5.「CJIJ_Util.exe」とは何ですか?」


http://www.sdgundamcfo.jp/member/support/faq.aspx

が、怪しいと思います

1.タスクマネージャを起動する
2.上部タグの「プロセス」をクリックする
3.「CJIJ_Util.exe」を右クリックする
4.「プロセスの終了(E)」を選択する

と書いてあるので試され、どこかでActiveXを再インストールされると良いかなと思います

※素人で、責任はもてないのでご了承ください

この回答への補足

ActiveXの再インスコをしたところ
Web ページ エラーの詳細

メッセージ: 'NGM' は宣言されていません。
ライン: 960
文字: 3
コード: 0
URI: http://www.arad.jp/

と再び出るようになりました
ちなみにCJIJ_Util.exeは起動されていません

補足日時:2011/02/11 14:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!