アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発色の良いアイシャドーを探しています。
本当はMACのアイテムがほしいのですが、私が住んでいる地域にはMACを取り扱っているお店がありません。
MAC並に発色の良い&少し(?)濃い目のメイクが出来るアイシャドーを探しています。
今はブルジョアやテスティモなどを使っていますが、イマイチ思った通りの濃さにならないのです。
皆様の知恵を是非わけてくださいm(-_-)m
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

資生堂の“マジョリカ マジョルカ”はいかがでしょう??下の回答にも出ている@コスメでも評価の高い製品です。

ドラッグストアに置いてありますが、人気商品はどこでも完売とか。アイシャドーは500円と安く、気楽に色々試せますよ。おしゃれの秋に向けて頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(-_-)m
マジョリカマジョルカ、コンパクトが可愛くてとっても気になってました!
値段も安いし、これは是非試さなければ!!と思っていたので、carry-samさんの回答で背中を押された気分です(笑)。
ありがとうございました。

まずまぶたの下地から変えてみては如何でしょうか?

エスティローダーの「オートマティックコントローラー」というまぶた用のコンシーラーがあります。
これはラベンダー色で一見とんでもない色なのですが、薄くとんとんとまぶたに乗せると、くすみが取れてアイシャドーの発色が格段によくなります。
私は自分で「まぶたはくすんでいない!」と信じ込んでいたのですが、友人に勧められて購入して使用したところ目元がとても明るくなりました。
やっぱりくすんでいたんですね・・・(T-T)
価格は¥3000です。マスカラのような容器に入っていて、内蔵チップでまぶたに程よい量が乗せられるようになっています。
ほんの少ししか使いませんので、一体何年使えることやらって感じです。
ゴールド系のシャドウをお探しとのこと。
クリームタイプならピエヌの「ゴールデンミストアイズ」がオススメです。肌なじみの良い、上品なゴールドで使いまわしが利きます。
パウダータイプでしたらテスティモ「カラーコントラストアイズ」のブラウン系なんて如何でしょう?
ブラウン系ですがゴールドのラメが絶妙にブレンドされていて、これまた上品です。
奥二重の私は今までブラウン系は敬遠していたのですが、こちらはまぶたが重くなることも無く、光の加減でゴールドラメが程よくキラキラし、仕事でも使える便利ツールです。
ピエヌもテスティモも、ドラッグストアで安く買えますしオススメです★
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(-_-)m

下地かぁ・・・それは思いつきませんでした!ファンデの後に白のハイライトを瞼にのせてからアイメイクしてたんですけど、瞼専用のコンシーラーがあるなんて知りませんでした!値段もそんなに高くないし、これは是非試してみようと思います。

クリームタイプのアイシャドーはちょっと敬遠していたのですが、これを機会にチャレンジしてみたいと思います。
テスティモは前に使ってましたけど、私にはお上品すぎました(笑)でも普段使いにはとってもいいですよね!!

なんか、カキコしてたら今からフルメイクしたくなってきました・・・!早速お買い物へいかねば!!
ありがとうございましたm(-_-)m

minny_loving_youさん、こんには!

私はコスメを買うときは、いつも「アットコスメ」というクチコミサイトを参考にしていますよ!
(参考URLにリンク貼っときました)
ココを知ってから、コスメで失敗することがほとんどなくなりましたので、是非参考になさってみて下さい。
ちなみに私のお気に入りは
エテュセのクリームアイカラーです。
それから「アットコスメ」で評判良いのは、
コーセーのコスメデコルテ・シャドウインテュイスで、私も持っています。
ちなみに私も結構アイメイクは濃い目ですヨ~!

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(-_-)m

『アットコスメ』!私もよく皆様の意見を参考にコスメ選んでたりします♪色々な人の生の声が聞けてとってもいいですよね!(重いのが難点ですけど・笑)

akane6701さんもアイメイク濃い目なんですか?私は濃い目メイクにしたいのになかなか濃い目に仕上がらなくて困ってます・・・。
エテュセのクリームアイカラー&コーセーのコスメデコルテ・シャドウインテュイスですね!?
それなら、私の地元にも置いてそうです。
早速ためしにいかなきゃ!
助言、ありがとうございましたm(-_-)m

私はピエヌのグラデーショナルアイズを使っていますがすごく発色もいいし色持ちもいいので愛用しています。

また1度テスターで試してみたりやお店の人に化粧をしてもらったりしてから購入したほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!!

ピエヌは使ったことないので、一度試してみようと思います。
お化粧が上手な方にメイクしてもらえるとすごく幸せな気分になりますよねぇ♪
明日あたりにでも是非試してきます。

上に書き忘れたんで追加!
色味はゴールド系を探しています。
引き続きよろしくおねがいしますm(-_-)m