アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  私、自分の事がよく分かりマセン・・・・・・                                      何がしたいトカ、分からないんデス・・・                                      最近、なぜか死にたいと思うんデス・・・・・・・                                                                                                                                                             何故なんでしょう・・・・・・?????                                       (イジメなどには、あっていマセン。)

A 回答 (3件)

毎日がなんとなくやってきて


なんとなく終わる
私は何をやってるの
何で生きてるの
時間だけが過ぎていく
別に生きていなくてもいいんじゃないかって気持ちですか

もしそうだとしたら
誰も似たようなことは考える時あると思います

私も孤独感を感じた時なんてそう考えちゃう時ありますよ

でもそんな時は現実に戻そうとしますね
そうすると
ああ、あれやらなきゃ
とかってなりますからね

何か寂しくなった時そうなっちゃうんじゃないですか
    • good
    • 0

人は自分の意志で生まれてこれません。



自分の親が恋愛をした形が自分なんだなと俺は思います。
だからといって、自分が生まれてきたのは事実です。
自分の意志とは関係なく、生まれてきたからにはせっかく今があるなら、どうせなら、自分の寿命がくるまでは生まれてきてよかった。
幸せだった。
って思って死にたいと、最近思うようになりました。

自分の人生はあなたが主役です。

これから出会うであろう恋人、旦那さん、生まれてくるお子さん、あなたを生んでくれた両親、じいちゃん、ばぁちゃん、親友だと思える友達、みんなあなたの人生の脇役でしかないのです。

あなたの人生はあなたが主役なんだから。
これからもいろんな事があるでしょう。
自分が幸せだったと思えることは人それぞれです。
子供の成長、親孝行、旦那、彼氏に尽くす、自分一人が気ままで幸せな人、趣味に没頭するなど人それぞれです。

今自分がこの世に存在している以上、それは紛れもない事実なんだから。
人生一度きりです。
後悔したくないじゃないですか。
マイナス感情。
きらいだ、つまらない、いやだ、ふあんだ、心配だ、などの事をいつも心が満たしていたら、人はとても楽しく生きられないと思います。
少しずつでいいから、楽しい、楽しみだ、うれしい、好きだなどのプラス感情を少しずつでも考えるように努力すれば、人生少しずつでも、前に向かえると思います。

みんな死ぬときは必ずきます。

やっと死ねるより生きてきてよかった、幸せだったと思って最後は迎えたいですよね。

偉そうなこと言ってすみません。

がんばって。
    • good
    • 0

[希望が無い]んですよ。

目標が見えない。

だから
何をやればいいのか分からない。
退屈。虚無。。楽しくない。死んでもいいかな。。という連鎖。

本気でそこから抜け出したいなら

メンドクサがらずに行動する事。
ラクや必要不必要を頭の中で求めずに行動。

・・・そうですね。。。

まずはユーキャンの資格を片っ端から取っていきましょう。
100個くらいやったら
必ずあなたに向いたモノが発見出来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  ご回答ありがとうございマス。
 3kazeさんの言った通り [希望]がなかったんデスネ。
 私は、まず、『「^人^希望^人^」』を探し、見つけたいと思いマス。

お礼日時:2011/02/12 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!