アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生が読んで感動する本を探しています。
できるだけ主人公は小中学生の本でよろしくおねがいします

A 回答 (3件)

香月日輪『僕とおじいちゃんと魔法の塔』


http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4043943318.h …

香月日輪『地獄堂霊界通信』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4061826271.h …

川端裕人『銀河のワールドカップ』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4087463001.h …

エーリヒ・ケストナー『飛ぶ教室』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4334751059.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの本ありがとうございます。感謝します

お礼日時:2011/02/13 20:16

15少年漂流記 をお勧めいたします。

    • good
    • 0

「西の魔女が死んだ」


でしょうか?

私は確か中2ぐらいで読んで
感動した記憶がありますし、今でも
名作だと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
たしかにこれは名作ですよね

お礼日時:2011/02/13 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!