アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感動する文庫本を教えてください何でもいいです!

A 回答 (3件)

同じく


君の膵臓がたべたい。住野よる。
また同じ夢を見ていた。住野よる。よるのばけもの。住野よる。
かくしごと。住野よる。
君の膵臓がたべたいは夏に映画になります。ちなみに主題歌はミスチル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画化するんですか!見に行こうと思います!

お礼日時:2017/04/22 16:18

「朗読者」、ベルンハルト・シュリンク、新潮社



必ず感動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今度調べてみます!

お礼日時:2017/04/21 21:10

君のすい臓を食べたいはかんどうしますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!聞いたことがあります!私も1度読んでみたいと思います!

お礼日時:2017/04/21 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!