アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり泣きついてしまいます!
ダイソーの「ミステリアスハウス」の続きがまたまたわからなくなってしまいました。

2Fの取っ手の無い部屋の壁に金庫のような扉を出現させた所で止まってます。例のごとく、「なぜか開かない」のです(笑)いろいろ試してみたのですが・・・

A 回答 (2件)

こんばんは。



↓のページの下の方の『ネタバレ』は参考になりますでしょうか…。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4572/mhouse/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

runxyzさん回答ありがとうございます。

こんなHPがあったとは・・・
最終的にわからない時は見てみますねー
もうちょっと自力でがんばります!

お礼日時:2003/09/11 23:23

 以前も回答させていただきました。

その時にも書いたのですが、このゲームには何カ所かフェイク(偽物)や、引っかけともいうべき場所があります。
 ここはとりあえず無視して、他の場所に取り組んでみてください。

例、パソコンの暗号の解読(これによって、流しのドアの開け方や宝物のある本物の金庫の場所がわかります。)ちなみに開けるべき金庫は、1階にあります。(隠されていますが・・・)

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

huyou_77さん何度もありがとうございます!

って事は、2Fの金庫にまんまと引っかかったという事ですか・・・

暗号の解読で取れるものって取っ手だと勘違いしてました。流しの扉なんですね。

もう1度挑戦してみます!

お礼日時:2003/09/11 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!