激凹みから立ち直る方法



この前テレビに出ていたらビックリしました

MC『最近渡辺ははまっていることあるの!?』

渡辺『ニュース見ますね!!ニュース番組見てますがNEWS ZEROは何か駄目ですね』

MC『何で駄目なん!?』

渡辺『何か出てる人がジャニーズだったっけ??チャンネル変えますね』

大島『よくまゆゆはチェックが厳しいんですよ』

渡辺『(笑)・・・・』


が話題となってますが許されますか??
動画探して探してみましたが挑発でしょ

※動画は消されるので見れない人もいますが・・・

「【芸能】AKB48渡辺麻友が嵐櫻井翔を批」の質問画像

A 回答 (4件)

>話題となってますが許されますか?



許されます。
歌でも踊りでもニュース解説でも芝居でも、人前で対価を得てやっていることですから批評・批判の対象になることは避けられません。

同じ芸能界に生きる人間としての仁義に欠けるんじゃないだろうか、という問いであれば
そうかも知れんがそんなことは一般視聴者の我々が関知すべき問題では無い、という答えになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

渡辺麻友とか最低だし知らねーーー

お礼日時:2011/02/14 13:11

調べてみましたが思った通りガセネタみたいですね。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


それをあなたは動画が存在するかのように書いたわけですから、
あなたがガセネタを作り出した発信源だと考えられます。

それなりの覚悟をしておいたほうがいいですよ?
    • good
    • 0

この手の発言ってねつ造が多いのでとりあえずソースが欲しいですね。



「出したけど消されてました」じゃ信用は出来ません。

こんな露骨な発言するとは思えないし、
仮にしたとしても生放送じゃなきゃ放送されるわけがない。



ちなみに、もし完全なガセネタなら名誉毀損で逮捕されることも覚悟したほうがいいですよ?
    • good
    • 0

正直でいい子じゃん。



(ブリブリのアイドルやって稼いでる張本人がジャニーズをあれこれ言う資格ないでしょとかいうツッコミは別として。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!