プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のテレビで、栃木県のやみつきグルメとしてフライングガーデンの爆弾ハンバーグが取り上げられましたが、北関東以外で爆弾ハンバーグをたべたことがある、または知っていたという方は回答ください!

A 回答 (3件)

食べたことはある(ドライブの途中で寄った)



どちらが先に始めたのかはわからないが、同じような作り方をする店としては、ストーンバーグの方が旨いと思う。
http://www.stoneburg.jp/
    • good
    • 0

私の居住地は茨城県西部で自宅近くにフライングガーデンの支店があるので、当然のように爆弾ハンバーグは知ってますし何度も食べてますが「北関東」というのは茨城県・栃木県・群馬県の3県を指すようです。


埼玉県にもフライングガーデンの支店はたくさんありますので、北関東とは思ってない埼玉県民は北関東と思われるのが不愉快な人もいるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

 宇都宮で見ただけです。



 別の意味での爆弾という話も聞きましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!