アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBのコンサートのチケットが4枚も当選してしまいました。
キャンセルとかできないみたいだし、しかたなく4枚ぶん払うしかないですよね。新規ファンなのでまったくわからないです。
誰か詳しいかたいませんか?20日までに支払いなので急いでいます!お願いします。

A 回答 (2件)

>こう言う曲まで、凄いアクセス数に成りましたね


 おめでとう御座います!
>【PV】 マジスカロックンロール / AKB48 [公式]
    • good
    • 0

オークションに出品するか、ダフ屋に売るかなどが考えられます。


最近、AKBのツーショット写真の詐欺があったばかりですから、転売は難しいかもしれませんが…

この回答への補足

回答ありがとうございます!
利用契約に第三者への転売とかダメって書いてありましたけどオークションに出したりとかしても大丈夫なんですか?すみませんバカで・・・泣

補足日時:2011/02/17 10:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!