アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

winndowsXPのディスクトップ画面にの右下にあった「music」,「backup」、「data」の三つのCD-W用のアイコンが消えてしまいました。元に戻す方法教えて下さい。

A 回答 (2件)

アプリケーションを起動するとデスクトップにアイコンが戻ってくるはずですが、試されましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリケーション起動で戻りました。有難うございました。

お礼日時:2003/09/19 15:09

推察するに、おそらく、「Drag'n'Drop CD」のことをおっしゃているのだと思いますが、設定でBOXが表示されない設定になっているのだと思います。



タスクトレイのDrag'n'Drop CDのアイコンを右クリックし、「ボックスを表示」のチェックを外してください。または、このアイコンをダブルクリックすると、表示/非表示を簡単に切替できます。

また何らかの原因で、タスクトレイにも常駐してない可能性もあります。(タスクトレイにアイコンがない。)
その場合は、スタート→全てのプログラムから、Drag'n'Drop CDを起動して設定してください。

参考
http://www.easy.co.jp/dd2/sony/faq.html
http://www.easy.co.jp/dd2/faq_general.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
タスクトレイに常駐していませんでした。
おっしゃるとおりにやりましたがCDが起動しません。

お礼日時:2003/09/19 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!