アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRの王寺駅から大阪工業大学の行き方についてなのですが、

行き方が分かりません。

どうも天王寺駅の地下鉄から行けるようなのですが地下鉄はあまり乗ったことが

ないので不安です。

天王寺駅の地下鉄の何線に乗ればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

追伸 天王寺~太子橋今市間所要時間約30分。

片道運賃310円。

この回答への補足

細かく教えて頂き誠に有難うございました^^

補足日時:2011/02/19 09:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所要時間まで教えて頂き有難うございました^^

お礼日時:2011/02/19 09:22

天王寺駅で大阪市営地下鉄谷町線(紫色のラインカラー)に乗換。

大日(だいにち)行に乗車し、太子橋今市(たいしばしいまいち)駅下車。徒歩数分。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!