電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辛くて辛くて眠れないくらい体調悪いです・・熱もあります。他の性病の結果は来週出るそうです。
尿検査と血液検査全てやってもらいました。彼氏は普段私のいいなりです。
この前我儘言いとても豪勢なデートしてもらいました。それで今月はもうお金がないそうです。
それはわかりますがキスをしたので口の検査もしてほしいと言ったらお金もかかるし
面倒くさそうにしていて・・
で私毛じらみが本当に辛いんです。彼氏は鈍いらしく移ってる事にも気づかなかったくらいなので
辛くないみたいで何だかあまり悪い事したと思っていないように感じるんです。気づかなかったし
薬塗れば治るから。と言われました・・薬塗ってやっとかゆみはおさまりましたが何だか子宮?お腹も痛いし熱もあり常に気持ち悪くて・・・でも私は家族に移しちゃいけないと思いこの2週間は
常に立ってたり(座ってたりすると絨毯から移したら申し訳ないので)ソファやベットでも座らないよう
気をつけてて体調悪いのに・・・泣きたくなります。毎日掃除機もかけて・・気が休まる時がないです。
それで彼氏にシーツとかパンツとか全部買い換えてもらいました。
気持ち悪いし感染力が強いので簡単に家族に移ると書いてあったので・・
そしたらお金かかるしとかぐだぐだ言ってきて本当に頭にきました。
気持ち悪いのは怒りのせいかもしれないですが・・・
性病移したのは自分だし(私は子宮の病気を去年してるので彼以外としていません。去年手術の
前に血液検査や性病検査もしています)
検査代やシーツやパンツ買うのは当たり前ですよね?
エッチする前に薬飲んでまでエッチしたのに・・去年命にかかわる事になったから子宮に雑菌とか病気とかかかるような事をするのってあり得ないと思うんですが・・・
お金かかるのぐちゃぐちゃ言うのどう思いますか?

A 回答 (5件)

酷いですね…



辛そうだし可哀想;;

彼は何も自覚なさそうなので
あなたの辛さが
一切わかってないのかな?

お金の問題じゃないのに…


ただ本当に彼から移ったかは
誰もわからないと思います

あなたも辛いかもしれませんが
彼に全部押し付けて
すべての支払いされるのは
彼も可哀想に思いました

彼のこと好きじゃないなら
全然いいと思いますが
根は良い人な気がするので
これから先も今の彼と
付き合っていくのであれば
このままじゃダメだと
私は思います…


早く治りますように><
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの事バイ菌にしか思えない。喋ったりするだけで移りそう。今回の事
吐き気がするほど気持ち悪い。と伝えました。やっと事の重大さがわかったようです・・
私は彼がどこからかもらってきたと思います。去年も今年も婦人系の事があったので
何度も検査していますので・・だからこそ余計に許せないです。
好きというか・・気持ち悪くしか思えない感じです。

お礼日時:2011/02/20 08:53

No3です。

毛じらみはまず性交以外では移りません、ただ 風呂で同じタオルを使って股間を拭いたりすると移るかも・・・
昔 水泳部のとき練習を見に来た先輩が突然泳ぐと言い出し、競泳用パンツを貸せと言われ貸してしまった事があります。
そのまま穿いてひどい陰金田虫になったことがあります。  それとは違うがつい思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。同じタオル以外はありえないですよね。
銭湯で例えばタオルをロッカーに置いてロッカーに毛じらみがいたら移るんでしょうか?
でも基本は陰毛と陰毛の接触ですよね。気持ち悪いです。
昨日本当につらくてつらくてつい投稿してしまいましたが
今日は何度も何度も薬を塗りまだ熱がありますがちょっとマシになりました・・
こんな気持ち悪い投稿に付き合ってくれて皆さんありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 08:56

毛じらみなんて久しぶりに聞きました、昔は水銀軟膏や草津温泉のハップなんかで治したものです。


商売女との性交でよくうつされたものでした。
彼氏はよほどひどい女と交渉を持ったのですね。

今の薬は毛を剃らなくてもいいのですか?

毛じらみは見つけよう、退治しようとすると毛穴にもぐって隠れてしまうので毛を全部そって薬を塗ってください。
貴方だけ退治しても彼氏も同じように退治しないとすぐまたうつってしまいます。

彼氏は毛を剃るのに抵抗するかも知れませんがじぶんが悪いのですからやらせましょう。

昔からの退治法です。あとじっと見ていて毛穴から頭を出したところでお線香の火で焼くというのもあります、いい大人がお線香をもって、つるつるの性器を見詰め合っている姿は想像するとなんか滑稽ですけどね。

この回答への補足

はい、気持ち悪いですね。毛を剃らせるのはもう二度とセックスもしないし肉体的接触を
一切持たないつもりなので関係ありません。下手だし。
そっても私はすごくかゆくて毛抜きで抜いたら卵?みたいなものが・・
性欲だけ無駄に強いので変なとこ行ったんでしょうね。それか集団生活や銭湯はありえるのかな?
彼は集団生活でお風呂も一緒みたいなので・・

補足日時:2011/02/19 10:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商売女・・ちょっと思い当たるふしがあります。
後やたら遅漏なので陰毛の接触は何時間もあったでしょうね。
エッチの時遅漏すぎて私イライラというかもううんざりしちゃったんです・・
で何かこの人とのエッチはもうないなって思ってた時に
かゆさがすっごく襲ってきたので・・・うんざりの上にうんざりです。
メールももう一切無視しています。

お礼日時:2011/02/20 18:28

>私は子宮の病気を去年してるので彼以外としていません。

去年手術の前に血液検査や性病検査もしています
毛じらみはSEXじゃなくても簡単にうつります

>お金かかるのぐちゃぐちゃ言うのどう思いますか?
犯人は自分じゃないと思っているのでしょう
こころのなかではあなたのせいだと思っているかも

性病はSEXしている以上考慮されるべき当然のリスクですから、
最大限の努力を払わないなら別れるべきかと

この回答への補足

SEXって汚いんですね。本当に最悪です・・・
私は銭湯が好きでよく行くんですがそれもあるかもしれないですね。
何かコレを読んで・・怒りが再燃してしまいました・・・・・・
今日会うんですが・・・・・・殴ってしまいそうです・・・・・・・・

補足日時:2011/02/19 10:06
    • good
    • 0

おじさんです。



毛じらみは、その部分を剃ること。
そったあとに、薬を塗れば治りますよ。

彼は、違う女性から感染したのでしょうね。
自然発生はありえないことですのでね。

お金の問題ではなく、処置をしないと、どんどん増えるばかりです。
彼、自己責任で治すしかないですね。
貴女も治してください。

この回答への補足

集団生活をしているのでそれかもしれません。
モテないので浮気はないと考えています。質の悪い風俗くらいには行ってるかもしれません・・
それで本当に気持ち悪く思います。手とかでも菌をいっぱいもってそうなので一切触られるのが嫌です。
薬は塗ってていもうもしています・・・それでも熱がありだるく体調が悪く・・・
辛すぎます。

補足日時:2011/02/19 09:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!