プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代の女の子のグループ(?)らしき声で最近よく有線でかかっている曲なのですが・・。
さびの部分が『ストロベリータイム出逢えたらストロベリーインサマー・・・』となり『キスミーキスミー・・・太陽が泣いてる』というような感じに続いていきます。
断片的ですがわかるかたがいたらお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

SweetS というグループですね


http://www.avexnet.or.jp/sweets/index.htm

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/sweets/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました☆
500円なら買ってみようかな??ってちょっと思いました。

お礼日時:2003/09/12 23:41

NO1の方が言ってるのが正解です。

アソボット戦記五九のエンディングテーマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました☆
会社の近所のドラッグストアではよく流れていたのですがやっぱりテレビの主題歌だったのですね。

お礼日時:2003/09/12 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!