アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日バーズが流れ、クリーム、更にはTレックスもあったと思います
それこそ昔良く聴いた音楽ですが、選曲も個人的には良いと思いますが
その様な曲を集めたCDは在るのでしょうか

ドコモでは、風に吹かれても偶に聴きます
自動車だけでなく昔の60年、70年のフォーク、ロックのCMで流れた特集物でもいいのですが

A 回答 (1件)

自動車のCM曲を集めたCDがでています。


「DRIVIN' - Music for Holiday Drivers」
「ザ・ベスト・オブ・カーCM」
などです。amazonで販売しています。
amazonの「CMソング」というジャンルのリストを見ると楽しいですよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

色々有るのでユックリ確認しながら調べて見たいと思います

お礼日時:2003/09/13 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!