アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

私は怖い話が好きなのですが、恥ずかしながら読んだ後トイレやお風呂に怖くて行けなくなります。

怖い話を読む→怖くて夜中のトイレに行けなくなる→怖い話を読むの→怖くて夜中のトイレに行けなくなる→……と言った無限ループ状態です。

怖い!でも読みたい!そして後悔が一連の流れです。

なので怖い話を読んだり観たりした後の皆さんの恐怖感の払拭方法、気分転換、こうすると怖くないよ!等ありましたら、どうか教えて私を助けて下さい!

今現在トイレに行きたいのを我慢してますので(笑)

宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

あんまりトイレを我慢していると膀胱炎になるぞー・・

まかり間違っておねしょなどしたらもっと怖いおかーさん怒られるぞー・・

て、冗談はさておき怖い話の大抵は着色された作り話です(すべてがそうだとは言い切れませんが)

すべての電気を付けてトイレに行って下さい。

怖い話でトイレ行くより寒い中トイレ行く方が辛いンですけどね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、トイレは間に合いました(笑)

そうですよね、普通に考えたら現実では警察沙汰になるような有り得ない話しが多いですし、作り話が大多数を占めていますよね。

何だか冷静になれました、回答ありがとうございました!

あと、確かに寒い中トイレに行く方が辛いですね(笑)

ちょい派手なアクションものとか、SFとか、アドベンチャーとか、そういう酷く非現実的なDVDを見ます。

無理であれば、、、、これはフィクションフィクション、と、つぶやく、とか。

子供のころは、なんとなくいつも怖い話を聞いたり見たりした後は、父と話しこんでいました。誰かと話すと落ち着くタイプなら、家族と話すか、一人暮らしなら電話はどうでしょうか。
    • 3
この回答へのお礼

非現実的なDVDですか!これからホラーを借りる時はお笑い系以外にもSF系のアクションかアドベンチャー物を一枚借りてみます。

次怖い話しを読んだり観たりした時は母と落ち着くまで話してみようと思います。

回答ありがとうございました!