街中で見かけて「グッときた人」の思い出

よろしくお願いします。

以前町でシャネルのかわいらしいピアスをしている方を見かけました。

とても素敵だったので、シャネルブティックへ行き
こういうピアスなのですが・・と店員さんへ伺ったところ、「それは恐らく、レプリカだと思います」といわれ
正規のお品ではないとわかりました。

ですが、とても可愛かったので、ほしいなぁ・・と
思っているのですが、そういうのはどのようなところで売っているんでしょうか?

妹がとてもほしがっていて、買ってあげたかったんです。

東京都内で見かけた方がいらっしゃいました教えてください。

レプリカを作るのはよくないし、買うことも
よくないと思っていますが・・気分を害された方がいらっしゃったらお詫びいたします。

A 回答 (3件)

googleで「シャネルっぽい ピアス」で検索したら、オークションで「手作り品」がありまた。

• 0
この回答へのお礼

オークションでもあるんですね。
ありがとうございます。

引き続き、情報お願いしますm(_ _)m

グアムに行った時にいくつか購入しました。

ホントのシャネルショップで買ったのでレプリカではないと思いますが・・・・。

すごく高くて手のでないようなアクセサリーと¥10.000~\30.000代の指輪やピアス・ブレス類がありました。

シャネルだったかブルガリだったか忘れてしまいましたが、高い方の貴金属は置いていない・・・と言われて安い方のアクセサリーばっかりだったお店もありました。

確かに存在はしていますよ。

日本で売っているのを見かけてはいないので、ハッキリしませんが・・・;^_^A

私は何種類か持っています♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もし日本で見かけたら教えてください(笑

すいません・・です

こんばんは^^ヤフーオークションにたくさんあります!ちなみにどんなデザインのものを探していらっしゃるのでしょう?ファッションカテゴリーのブランド別でシャネルを選び、検索のところに『ピアス』と入れるとたくさん出品されています。

千円くらいから・・私は偽物は持たない主義なので何十ページもある中からさらに『本物』で検索しています。するとたったの数ページになってしまうほどです、、本物でも1万円くらいで落札出来るカワイイものがたくさんありますよ^^また、ブランドリサイクルでもだいぶお安く購入出来ます。せっかくのシャネルですから是非本物をオススメします!飽きたら売れます、本物なら。。

参考URL:http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084048611- …
    • 0