アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数週間前から、ネットに繋がりにくい現象が続いています。
無線LANがかなり古かったので、その所為かと思い、新しいのに新調してみましたが、変わりません(自部屋は有線です)
一時的に繋がったりするのですが、少しすると切れます。
そして、また繋がる・・・の繰り返しが起こっています。
一度、全ての電源を落として、順番に繋ぎ直しもしてみたのですが、1日ほどたつとまた元に戻ってしまいます。過去にも同じような現象が起こり、問い合わせてみたのですが、問題はないと言った旨の内容と、上記の繋ぎ直しのアドバイスを貰いました。
こういった現象には、どういった原因があり、対策ができるのでしょうか。
教えていただきたく存じます。

A 回答 (2件)

> 問い合わせてみたのですが、問題はないと言った旨


しつこく依頼…ダメなら、J-COM に直接問い合わせて
見て下さい。

モデムには、対応年数が有ります…さらに設置環境でも、
部品の老化が早く成ります。

私の方も、J-COM.zaq です。
上記情報は、地元J-COM.zaq サービスから聞いています。
    • good
    • 4

追記


以前、同じ現象に見舞われました。
何度も、問い合わせ…ラチがあかない状態に成り…地元J-COM の
統括本部に直接話を持ち込み解決しています。

最近は…TEL 1本でサービスが飛んで来ます。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
ともかく、一度連絡をしてみることにします。

なんとか頑張ってみますね!

お礼日時:2011/02/22 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!