1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんばんは、11月に茨城から博多に職員旅行にいこうと思っています。そこで格安の航空券+ホテルのパックを探しているんですが、なかなか見つからないので教えてください。
 条件としては、羽田まで高速でいくのであまり時間的に早いものはNGで9~11時ぐらいがいいです。
 それと、中洲[屋台村)に行こうと思うんですが、博多駅からどのぐらい離れているんでしょうか?私の中では徒歩10分程度だと思っているのですが・・・その他福岡の見所があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

描く旅行会社が出している出張パックはどうでしょうか?各会社によって名前は違うかもしれませんが航空券も時間が選べたりホテルもランクがいろいろあって選べるので便利だと思います。

スカイマークが出しているのは特に安いと思いますよ。利用した事は無いので分かりませんが、航空券が安いから。スカイマークのホームページに東京からのパックが載っていたので探してみてください。
博多駅から中州は中州の屋台街だったら歩いて15分もあればいけると思います。
でも百円バスというのがあって博多駅から中州や天神だったら百円でいけるので歩くより楽だと思います。
百円バスに乗らなくても確か中州通るバスだったらどれもそのエリアは百円だと思いますよ。
見所というかキャナルシティだったらラーメンスタジアムというラーメン博物館のようにラーメン屋が集まっているところがあるのでラーメン屋を探して回るてまが省けます。ただラーメン博物館のようなアミューズメント性はありません。私のお勧めのラーメン屋さんはそこにはありませんが、一風堂(関東にも有りますが)明太子やさんはふくやです。かずのこめんたいやいかめんたいがお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

スカイマークのホームページを見ました。土日ということもあって3万円前後でした。もう少し探してみます。
 博多から中州って歩いていけるところなんですね、しかも中州にはラーメン屋台がたくさんあるなんてラーメン好きの私にはたまりませんね。