プロが教えるわが家の防犯対策術!

カノジョ(24歳)の留守中に女性を部屋に入れてしまいカノジョに何かを見つけられ今、責められている冴えない20歳の男です。
どんな物が見つかったのか検討が付きませんし入った女性に聞いても覚えがないの一点張りです。
何なんでしょうか?
思いつかれるものをお答え頂ければ助かります
因みに僕は十分反省しております。
どうか宜しくお願い致します

A 回答 (7件)

そんなん認めちゃだめですよ。


反省する態度なんか見せても駄目です。

どんなにバレバレでも、とことんしらばっくれましょう。

つまり今回の場合、物証があっても、「知らない」とか、「気のせいだ」とか言うのが正しい対処です。
何か物証を見せられたら、「ああ、それこの間、酔っぱらってなぜか拾って持って帰っちゃったんだよね」とか白々しい嘘をつくべきです。
酔っぱらってれば、何か矛盾が起きても、「何でだろうね。酔ってたからよく覚えてない」と言えば済むしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法が一番良いかも知れません
ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/02/23 19:43

ほとんどの場合は髪の毛ですね。



これで一発です。

もしそれがお風呂場の排水溝で見つかっていれば
全てお終いです。

風呂場の排水溝は最も定番の箇所ですから
女性は常に真っ先にチェックをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま電車で隣り合わせになった別の女性の髪の毛がつく場合もありますよね。
排水溝の髪の毛は自分の物かも分からないし・・・
有難うございました。

お礼日時:2011/02/25 06:56

ヘアピン


ヘアゴム
髪の毛
ピアス
ネックレス

とりあえず彼女に謝って、教えてもらった方がいいのでは?

私は彼のヘアピンを忘れてきちゃって「彼の彼女に見つかったら!」とヒヤヒヤしたことありました(^_^;)
バレずに済みましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、ヘアピンや髪の毛とかで分かるもんでしょうかね。
僕にはよく分かりません
ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/02/23 19:45

ブツがなんなのかがわかったら解決する問題な訳????


こんなとこで聞いてる暇あるなら24歳の彼女に謝ってくれば???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝るって事は何がしかを認めるって事でしょ?
そこが問題なんです
ご回答有難うございました

お礼日時:2011/02/23 19:42

 あなた、ひょっとしたらカッコいい男が多いフランスとかに海外出張に行っている24歳の社会人の彼女の彼氏ですか?



 以前ここの同じような相談で、元元カノと彼とのツーショットのプリクラ写真が貼られた小さな手鏡、みたいなのがありました。
 その彼ですが、会社の上司に紹介された得意先関係のご息女である新彼女とはどうも破局したような雰囲気です(推測)・・・

 なお、あなたの部屋で見つかったその“モノ自体”は、あなたの不実を裏付ける証拠物件として24歳の彼女が持ち帰った可能性があります。

http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6490112.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/02/23 19:41

そんなもん、俺らに分かる筈も無いでしょう。

自分が悪いと思っているのなら、自分で聞けばいい話でしょう?何で何の事情も分からん俺らがそんな物を推量しなきゃならん。自分で聞きなさい、自分で。そうでなきゃ人間としても成長しないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/02/23 19:40

女の勘で山をかけられている。



定番だが長い髪。

トイレや洗面所に浮気相手がわざと残したトラップ。

思いついたのはコレくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い髪なんてどこでデモついてしまうと思うんですよ
ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/02/23 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!