プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、街の電気量販店で、SDの2GBを買いました。
何と498円でした。
帰って品物をよく見ると、MADE IN CHINA になっていました。

使用するカメラの機種は、ニコンのD90です。
こんな安いSDメモリーカードを使っても、画質に影響はないものでしょうか。

少し不安になってきましたので、みなさんのご意見をお聞きしたいと思います。
よろしく、お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

画質には影響ないと思います。


スピードが遅い程度では。
連写しなければ良いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画質に影響がなければ、先ずはひと安心です。
早速、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!