プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
昨夜、カテゴリーを間違えて投稿してしまったので、こちらで質問させて頂きます(__)

ちょうど半年前に指を骨折をして1ヶ月間固定治療して完治したのですが、冷えると痛みを感じます。

電気治療があるようなことも聞いたのですが、実際に痛み軽減するのでしょうか?
他にも何か骨の痛みが軽くなるような(民間療法でも大丈夫です)ものがあれば教えてください。
お願い致します。

A 回答 (1件)

指の動きに問題はありませんか?左右差はありませんか?恐らく指の動き問題があることで痛みになっているのだと思いますが・・・・

>他にも何か骨の痛みが軽くなるような(民間療法でも大丈夫です)ものがあれば教えてください。

民間療法は絶対に駄目です。整体やカイロプラクティックなどろくなもんがありません。一番いいのはPTなどのプロがマンツーマンでリハビリを行ってくれる整形外科です。探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

動きは大丈夫ですが、骨折してない方に比べると曲がり方が甘い(?)です。
整形外科の人に相談すればいいんですね?
骨折治療をした病院に1度問い合わせてみることにします。
御回答ありがとうございます。