プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約直径30センチのコンクリートアンテナ敷設の電柱の引き抜き代はいかほど掛かるものでしょうか(敷設物の取り外し代は一応除いて)。長さは約20メートルです。
ご存知の方、大体でよろしいですから教えて下さい。
また工事は電力会社か電気工事会社に依頼すればよろしいでしょうか。

A 回答 (2件)

  こんばんは。



 電気工事会社か建設工事会社にまずは見積りをもらってみましょう。

 クレーン車レンタル 1日 50000円
 人件費3人       100000円
 撤去・産業廃棄物処理代  30000円
 その他          20000円
 
 合計          200000円(消費税別)


 仮に私が請け負うのでしたらこれくらいを見積もりたいです。

 業者によっては、もっと高いかもしれません。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。またお聞きするかもしれませんがその時はよろしくお願いします。

お礼日時:2011/02/26 17:28

専門ではありませんので、あくまで参考までに…。



電力会社でも構いませんし、建設会社でもやってくれると思います。

重機の運搬料やオペレーター代など、結構高いですので、10万前後でやってくれると思いますが。
業者によって、かなり金額が変わってくると思いますので、見積もりを出してもらって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2011/02/26 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています