アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「北野武」その映画には「ビートたけし」で出演していたと思います。
邦画で戦争ドラマなのですが、たけしさんは主演ではありません。
一部にしか出ていません。
被写体は日本の戦争時代の子どもたちなのですが、
その子どもたちが、山でおじさんに会うのですが、それが「たけし」さんです。
たけしさんと子どもたちが山から、都市のほうを眺めると、
都市が夕暮れのように、真っ赤になっているのが記憶にあります。
このくらいしか覚えていないのですが、
もし、タイトル、または、詳しい事がわる方
どうか、教えてください。

A 回答 (4件)

タイトルは「星をつぐもの」でしょうか。

違っていたらすみません。
    • good
    • 0

「ほしをつぐもの」だと思います。



参考URL:http://www.jmdb.ne.jp/1990/dn000290.htm
    • good
    • 0

すいません。

間違えました
「ほしつぐもの」です。
    • good
    • 0

「ほしつぐもの」でしたら、


ビデオのジャケがイラストのたけしさんです。
たいがいのレンタル屋さんにあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!