アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、パソコンの初心者ですが、この前、ある会員サイトに久しぶりにログインしようとしたんですが、IDやパスワードの入力の際にオートコンプリートでIDの覧に入力した覚えのない数字がたくさん出てきました。正規のID以外パスワードはでませんでしたけど。PCは私しか使用してませんし他人が使った形跡もありません。ひよっとしたら、ハッキングされてるのかと思い少し不安です。ネットの環境はADSLで常時接続です。一応ノートンとかのソフトも入れてあります。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私の場合、


缶コーヒーのBOSSにはってあるキャンペーンのシールの
シリアル番号を入力したその番号が
関係ないところでオートコンプリートでたくさん出てくるってことはありました。

そんなやつ入力しませんでした?

参考URL:http://wwwt.s-boss.com/d2/b/f/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。思い出しました。BOSSです。一時期はまってました。ありがとうございました

お礼日時:2003/09/18 01:09

スパイウエアを疑って、スキャンしてみる事を勧めます。


それで見つかった場合は、削除してください。

もし、削除した事で、不具合が生じた場合は、リカバリのアイコンをクリックすると、また元に戻ります。

*くれぐれも気をつけて、慎重になさってください。スパイボートの扱いは自己責任で、となっております。
                     
それから、普段から、IEのツール=>インターネットオプション=>全般タブで《履歴のクリア》《ファイルの削除》また《Cookieファイルの削除》も、した方が良いですよ。《Cookieファイルの削除》の場合は、HPでの再入力など求められるかも知れませんが、その事を考慮しても、削除した方が良いと思います。
                        

参考URL:http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2003/09/18 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!