プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には付き合って19ヶ月のタメの彼女がいるのですが。。。もうそろそろHをする?みたいな話になりました一応彼女には大丈夫?もし失敗したら大変だよ?と言って忠告はしました
それでもあなたなら大丈夫的なことを言われやることになりました。
ちゃんと避妊もしますですが避妊をしても妊娠する可能性は少なからずあるといいます。。。。
僕は彼女のこと大好きだし後悔してほしくないので
ちゃんとしたゴムの付け方や、なるべく彼女に負担のかからないHの仕方などを教えてほしいです
中傷的な回答はやめてください

A 回答 (8件)

彼女はまだ中学生なのですから自分の体であっても責任はまだ親にあります。

よってあなたがHをするのであれば彼女のお父さんなどを交えて教えてもらい
ながらしてください。 
    • 0

皆さんの回答を拝見しましたが、そういう回答は今の彼には無意味に近いと思います。

どうして年齢だけで否定してしまうのでしょうか?おっしゃってる事は分かりますが、彼に対しての答えはそれでは駄目だと思います。
と言う事で、私の回答としては、まずゴムは何度か自分で練習した方がいいと思います。あれは慣れが必要です。もし、裏と表が間違ってれば根元までゴムが降りて行きません。試してみれば分かると思います。よくゴムが破れたら・・・とか言いますが、そんな簡単には破れないので安心して下さい。そんな低技術の粗悪品は日本には有りません。よほどの力や鋭い物で触れない限りは大丈夫です。そして、負担の掛からないHは、状況によりいろいろありますが、まず第一は焦らない事です。そして彼女が痛がったら無理をしないで少しづつでいいので時間をかけてやってみて下さい。そして挿入した際も同じ様にゆっくり動かす方がいいでしょう。注意することは、挿入してから万一ペニスが縮んでしまったら、ゴムが外れる可能性があるので、即抜いて下さい。 後は始めては何でも上手くは行かないものです。焦らないのが1番ですよ。これからゆっくり2人で学んで行けばいいのですから。そんなとこです。
    • 0

これは中傷ではありません。

忠告です。
自分で働いて自分の力で生活出来るようになるまで待てませんか。
何でも行動の裏ずけになるものは責任です。
彼女の事が大好きなら良く考えなさい。
女の体は15、6歳では本当に成長しているとは言えません。
先の長い人生です。焦ることはありません。
    • 0

厳しい回答となってしまいますがご容赦下さい。

貴方が彼女の事を大切にしている事、Hな事がしたい気持ちも良く分かります。

しかし、“本当”に彼女の事を大切に思っているのであれば踏み止まって下さい。

他の回答者様のご意見にもあるように避妊に100%はありえません。ましてや一度一線を越えてしまうとHの回数も増え、それだけ妊娠させてしまう可能性が増えます。

もし彼女が妊娠してしまったら貴方はどうしますか?
中学生では就職どころかバイトをする事も出来ません。
ご両親に助けを求めますか?
もし助けてくれなかったらどうしますか?
彼女のご両親にはどう説明しますか?
貴方は逃げればそれで済みますが彼女は逃げる事は出来ません。
このご時世で中卒の人間を雇ってくれる会社があると思いますか?
彼女と子供を幸せに出来ますか?
貴方のご家族も彼女のご家族も世間的に生活し辛くなる事は目に見えています。

他の回答者様の意見も踏まえ、それでも貴方が進む道を選べば誰も止める権利はありません。

しかし、今一度考えても下さい。“本当”に彼女を大切に思い、幸せにしたいと思っているのであれば彼女とよく話し合い踏み止まって下さい。

後悔は決して先には立ってくれやしません。
    • 0

青少年の性行為は違法行為なのです。

たとえば東京都なら、東京都青少年の健全な育成に関する条例の第十八条の六で「何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない。」と定められています。

単なる道徳的な意味の規定ではなく、ちゃんと罰則もあります。
第二十四条の三 第十八条の六の規定に違反した者は、二年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。

したがって、中学生で性行為を行ったら、お互いが違法行為になるし、その方法を教えたら、違法行為の幇助になります。

こんな当たり前なこと、当然学校で教えてくれているとは思いますが、念のため書いておきます。

お互い18歳になるまで待ちましょう。

参考URL:http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g10 …
    • 0

「あなたなら大丈夫」の意味及び根拠は?避妊に100%は有りません。

自分達の一時の快楽でどうなろうが関係ありませんがもし妊娠した場合の

責任能力が中3に有るとは到底思えません。

やりたいのは分かりますがまだ時期的に早いのでは・・
    • 0

彼女さんをいたわる気持ちは本当に良く分かります。

私の後輩は高校一年生のとき彼女と避妊してセックスをしたのに妊娠させてしまいました。勿論彼女さんは“産む”と言う結論に達したそうですが…後輩と彼女は別れてしまいました。彼女は十代でシングルマザーです。

後輩の実家はお医者さんなのでお金には苦労せずに親が養育費を払っているようです。

万が一と言うことも無きにしもあらずなんです。だから自分で責任がとれる年齢まで待って欲しいです。
    • 0

>それでもあなたなら大丈夫的

もし妊娠したら、どう責任を取るんですか?
結婚できる年齢でもなし、中絶させるつもりなんでしょうか?
    • 0