dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

純正から社外のオーディオに交換しました。しかし
交換は何とかできたんですが、純正についているナビの音声が聞こえなくなってしまいました。ショップなどで交換をお願いすると純正のナビが付いているとどこ行っても敬遠されます。ナビもちゃんと機能してオーディオも普通に使いたいのですがいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

下記のページに通信販売を紹介していましたよ。


参考にされて下さい。

参考URL:http://www.elgrand.org/
    • good
    • 2

値段は高いですが、ビートソニックから専用アダプタが発売されています。


純正TVの音声を車両のスピーカから出力させるためには社外のオーディオのほうに外部音声入力(AUX)端子が必要です。付いていない場合でも変換アダプタをつけることで使用できるようになる機種もあります。機種名を書いていただければお答えできます。

参考URL:http://www.beatsonic.co.jp/top-ada.html
    • good
    • 0

オークションですがこういうのを使用したらどうでしょう?



参考URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e29 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!